top of page

第5回 イスヨガ@玉響カフェ(12/7開催)

7日(月)定休日を利用し、第5回イスヨガが開催されました。

インストラクターはtomoyogaさん。

ずっと続けていて気付いたのは、

腹式呼吸がうまくできていないこと、でした。

普段あまり呼吸を意識したことがない中で

ヨガで呼吸を指摘されてしていた呼吸が胸式呼吸でした。

息を大きく吸うと胸が膨らんでお腹が凹んでるなぁと。

未だにうまく腹式呼吸ができずにいます。

続けるうちに自然とできるようになれるといいなと思います。

昨日は寒い1日でしたので、ワンドリンクも自家製ホットレモネードが多く注文されました。

たっぷりのレモンを使って作ったレモネードには、疲労回復効果があるクエン酸が多く含まれています。

イスヨガと一緒に摂取するとより効果的です。

次回のイスヨガは

12/21(月)17:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

詳細決まり次第追ってご連絡をさせていただきます。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page