top of page

本日のお着物

昨日は定休日&祝日ということで、念願だった浅草にある東京蛍堂さんに行ってきました。

写真にある通り、モボモガ御用達のアンティークショップで

趣のある入り口は通りから少し奥に入ったところに鎮座しておりました。

店内は所狭しと多くの古き良き物たちが並び、その中にお目当だったお着物コーナーが。

店主様にお声掛けし、お着物を見せていただきながら色々とお話をさせていただきました。

色々悩んで結局単衣のお着物を1点購入。

骨董屋さんってハードル高いかな?とやや不安もありましたが、とても親切で気さくにお話くださったので

とても楽しい時間を過ごすことができました。

本日はそのお着物を着て通常営業しております。

今週はシルバーウィーク関係なく定常通り営業、木曜日は祝日のため20時までの営業です。

あいにくの雨(台風)ですが、本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page