top of page

第4回 イスヨガ@玉響カフェ(11/16開催)

16日(月)定休日を利用し、第4回イスヨガが開催されました。

インストラクターはおなじみtomoyogaさん。

4回目ともなると参加メンバーも数回体験された方々が増えてきました。

もちろん初参加の方もいらっしゃいます。

すでに過去参加された方々は徐々に型も覚え始め、

当初よりもポーズが様になってきています。

身体の硬い店主も4回目ともなれば最初よりはだいぶマシになってきました。

イスでのヨガといえど本気でやれば軽く汗をかいちゃいますので、

途中でつけていた暖房をOFFにしました。

次回のイスヨガは

12/7(月)19:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

もうあっという間に12月ですね。お忙しい時期だとは思いますが

寒くて身体が縮こまる冬こそイスヨガでほぐしてみてはいかがでしょうか?

詳細決まり次第追ってご連絡をさせていただきます。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page