top of page

第3回 イスヨガ@玉響カフェ(11/4開催)

昨夜玉響カフェにて通常営業終了後に第3回イスヨガが開催されました。

インストラクターは変わらずtomoyogaさん。

今回は偏頭痛に悩んでいる方の参加もあり、肩や首回りを重点的にほぐして頂きました。

3回目ということもあり、店主もヨガポーズを少しずつ覚えてきました。

服装については普段のままでOKと記載していたのですが、

ストレッチの効かないジーンズではやややりにくい部分もあったようです。

参加をご希望の方はストレッチ素材のものなど、体を動かしやすいボトムスにした方が

きちんとしたポーズが取れるかと思います。

前回までは参加者みなさん冷たいお飲物をオーダーされていましたが

寒くなってきたので今回は半数の方がホットドリンクをオーダーされました。

季節がだんだん冬になってきているのを感じますね。

次回のイスヨガは

11/16(月)19:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

※営業時間が変更に伴い、水曜日開催だったイスヨガも定休日の月曜日へとお引越しです。

 お間違いのないようご注意ください。

詳細決まり次第追ってご連絡をさせていただきます。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page