top of page

第7回 イスヨガ@玉響カフェ(1/12開催)

またまたご報告が遅くなりました。

先日の12日、火曜日代休を利用し第7回イスヨガが開催されました。

年末年始のお休みでダラけた身体に優しい運動で喝と癒しを、ということで

今年初の開催です。

店主は年末に手首を痛めてしまったのですが、

まぁイスヨガなら大丈夫だろうと高を括っていました。(ごめんなさい)

身体の一部を動かしているつもりでも全身を使うので、手首もきちんと動いているんですね。

特にイスヨガはヨガよりも優しいと思っていたので影響ないかと思っていましたが

結構どのポーズでも影響大アリでした。

なので今回は無理のない範囲内で体験をさせていただきました。

終わった後は身体がホカホカする感じなので、

冷え性の人には良いかもなと思います。

次回のイスヨガは

2/8(月)19:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

次の記事にて詳細を記載致しますのでご覧ください。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page