top of page

第6回 イスヨガ@玉響カフェ(12/21開催)

ご報告が遅くなりましたが、先日21日(月)の定休日を利用し、第6回イスヨガが開催されました。

年の瀬ということもあり、今回は参加人数も少なめだったため

一人一人がスペースを広く使って行うことができました。

今回は店主も写真撮影などを行わず、

初めて最初から最後まで通しで体験をさせていただきました。

約1時間、しっかり行うとうっすら汗をかくことを知りました。

座ったままで行う動作がほとんどなのに、驚きです。

第1回目の時と比べても、どのポーズで身体のどの部分が伸びているか、などが

わかるので楽しいですし、身体のつくりや呼吸を改めて意識することができます。

年内のイスヨガは今回で終了。

来年は1/12(火)19:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

※11日(月)は祝日のため営業、翌火曜日がお休みです。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page