top of page

イスヨガ@玉響カフェ(9/30開催)

昨夜玉響カフェにて通常営業終了後にイスヨガが開催されました。

ヨガインストラクターは店主の知人でもある tomoyogaさん。

ヨガ体験は未経験の方だと特に

「服や道具を用意しなければダメなのかな」

「難しいポーズはできない気がする」

「男性1人だと参加しにくい」

等、参加するにはハードルがという方もいらっしゃるかと思います。

今回カフェにて行われたイスヨガは、

スーツ等でも問題なく行え、オフィスなどでもちょっとした時間を利用して身体を伸ばしリラックスすることができるような「初心者でも簡単」でも「気持ち良い」ものでした。

スペースが限られているため多くの方のご参加は難しい場所ではありましたが

参加された方々は「1時間が早く感じた」「イスを使っているけどしっかりと体を動かしたと思えた」と好評でした。

(店主も着物から私服に着替え参加、凝り固まった身体をほぐしました)

次回のイスヨガは

10/14(水)19:30〜@玉響カフェ

を予定しております。

詳細決まり次第追ってご連絡をさせていただきます。

tomoyoga様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page