top of page

キャビア試食会(9/18開催)

昨夜はキャビアーラのキャビア試食会が玉響カフェにて開催されました。

17時に通常営業を閉店、試食会に向け準備。

食器やグラス等はすべてキャビアーラ様のお持ち込み。

通常玉響カフェでは夜間営業を行っておりませんが、

本当に夜営業が似合う店内内装だなと感じます。

お客様がご来店され、続々とキャビアに合うお料理とシャンパンが提供されました。

これらのお料理ももちろんキャビアーラ様がお持ち込みされたものたち。

キャビアの他に、日本の為に作られたというフレッシュパール醤油味

微力ながらお手伝いをさせていただきましたが、

とても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました。

参加されていたお客様も大変楽しまれていたようで、好評の中終了致しました。

また玉響カフェにて行われるイベントがありましたら随時お届け致します。

キャビアーラ様、ご参加いただきましたお客様方、ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page